tomomachi-books diary

街の本屋さん開業準備中。

喜ばれる結婚のお祝いギフト

ありきたりなギフトは贈りたくない。

10,000万円以下で、素敵なものを贈りたい。

必ず使ってもらえるようなものにしたい。

相手の好みがよく分からない。

もし被ったとしても、問題なく使ってもらいたい。

 

こんなかたにおすすめの結婚祝いギフトがあります。

 

青森の工芸品BUNACO(ブナコ)のティッシュケースです。

 

妻の実家が青森でして、妻の友人が私たちの結婚のお祝いにくれたことでこのティッシュケースを知りました。

 

高額なティッシュケースを自分で購入することはあまりないかと思いますが、もらうと嬉しいものです。

 

天然のブナを使用して作られているので、木の質感はどのタイプのお部屋にもぴったり馴染んでくれます。

 

ティッシュケースを使用しない家庭はほとんどないと思いますので結婚の贈り物として我が家では重宝しています。

 

結婚のギフトで困ったらいかがでしょうか。

職人が一個一個作り上げる逸品ですよ☆

 

http://instagram.com/p/qMCWpKkNhl/

http://instagram.com/p/qMCTOvkNhj/